cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

私の肌は一年中乾燥しらず‼︎溺愛“水分満タン肌”化粧水⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
本記事内はプロモーションを含みます。




お肌、乾燥していませんか?

私の肌は一年中乾燥しませんニコニコ

保湿の基本は、やはり化粧水‼︎

私の超お気に入りな水分満タン肌化粧水をご紹介いたします✨




ジュリーク

ハイドレイティング ウォーターエッセンス +N✨

私の大好きな“水分満タン肌”になる化粧水。




根に多くの水分を溜め込む力のあるマシュマロー。

ジュリーク独自製法で成分を全て抽出したあとに再結合し、マシュマローの力を最大限に引き出す👍

そのオリジナルエキス*をふんだんに配合。

(※アルテア根エキス…保湿成分)





とろみのある化粧水。




肌に乗せるとみずみずしく、肌にスッと浸透します。(角層まで)




私は少量ずつ3回に分けて、ハンドプレスで丁寧に馴染ませます。



そうすると下矢印下矢印下矢印

水分満タン肌に✨

水分がしっかり浸透(角層まで)した肌は、みずみずしくてツヤが出るんですよね〜ニコニコ




押すと毛穴から水分が飛び出るような感覚ひらめき

乾燥が気になる場合は、このローションでコットンパックもおすすめ👍



私の大好きなハリツヤ肌オイルとのお得なセットがありますので、ぜひ下矢印下矢印下矢印

➡️ 公式オンライン限定 つや肌スターターキット




以上、お読みいただきありがとうございました✨