cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

見惚れるツヤ美肌‼︎ プチプラベースメイク⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
本記事内はプロモーションを含みます。



リクエストをいただきました

『オススメのプチプラベースメイク』

私はデパコスマニアですが、そんな私が超絶気に入っているプチプラベースメイクがあります👍

しかも、同ブランドの化粧下地・クッションファンデ・フェイスパウダー、全てが素晴らしくラインで使うとめちゃくちゃ綺麗なツヤ美肌に仕上がりますひらめき

そんなプチプラベースメイクをご紹介いたします✨






キスミー フェルム

ワンダービューティプライマーSP✨

¥1,980(税込)

ナイアシンアミド配合(うるおい成分)の、サクラ色の下地。

非常に伸びが良いですが、肌に伸ばすとピタッと密着。

ほんのりトーンアップし、血色感のあるセミツヤ肌に✨

➡️ キスミー フェルム ワンダービューティプライマーSP





キスミー フェルム

クッションワンダーラストSP✨

¥2,200(レフィルパフ付き)(税込)

ナイアシンアミド配合(うるおい成分)のツヤ肌クッションファンデ。

私はレフィルを2個ストックするくらいお気に入りニコニコ

適度なカバー力があり、このツヤ肌✨

毛穴や凸凹カバー力も高く、崩れにくい👍

➡️ キスミー フェルム クッションワンダーラストSP




キスミー フェルム

ルースワンダーフィニッシュSP✨

¥2,530(税込)

めちゃくちゃ気に入っているツヤ肌パウダー。


ナイアシンアミド配合(うるおい成分)で、ツヤ肌に見せてくれるクリスタルパウダー配合。

クッションファンデのツヤを消さないツヤ肌仕上がりひらめき

しかも崩れにくいので、これからの季節にもオススメ👍

➡️ キスミー フェルム ルースワンダーフィニッシュSP





この3つ、ラインで使うとめちゃくちゃ綺麗なツヤ美肌に仕上がります👍




以上、お読みいただきありがとうございました✨