cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

美しい‼︎ Dior限定マキシマイザー⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



4/12発売‼︎

Diorより限定マキシマイザーが7色発売されましたひらめき

私はその中から美しい3色を購入しましたニコニコ

意外な発色にびっくり‼️

早速レビューいたします✨



065 アイシーブルー✨

めちゃくちゃ美しいブルーのマキシマイザー。

ノンパールの透明感溢れるブルー🩵

ちゃんとブルーに色付くので、唇の赤みを抑えるのに良いかも👍

もしくは、濃いリップの中和的に使うか。

このまま塗ると…私の場合は体調悪く見えてしまいます💨




067 シマーローズゴールド✨

偏光パールが美しいマキシマイザー。

ローズベースですが、偏光パールがゴールドなのでオレンジっぽく見えますね。

可愛い🩷

偏光パールが効いていますひらめき





063 ピンクライラック

こちらも美しいライラック色。

ノンパールで透明感のあるライラック

唇の赤みと合わさって、ベビーピンクのように色付きますニコニコ





以上、お読みいただきありがとうございました✨