cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《GW韓国旅行》超高額…ロッテホテルルームツアー⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




GWは4年ぶりにこちらに行ってきました✨

韓国〜✨

コロナ前までは年に2〜3回は行っていましたが、今回はなんと4年ぶりあんぐり

今回宿泊したのはこちら下矢印下矢印下矢印

↑公式サイトより

ロッテホテルソウル✨

毎回韓国では割安だけど小綺麗な駅近ホテルに宿泊していましたが、今回は韓国を代表する5つ星ホテルに宿泊してきましたニコニコ

これがね…桁が違う💦

他のホテルも探しましたが、やっぱりロッテホテルだけめっっっちゃ高い💨

ただやはりお部屋は素晴らしかったんです‼️

今日は、私が宿泊したエグゼクティブタワーのプレミアムルームツアーをお届けいたします✨




ロッテホテルにはメインタワーと、2018年にリニューアルされたエグゼクティブタワーがあります。

今回は、エグゼクティブタワーのプレミアムルームに宿泊しました。




15階にある、めっちゃゴージャスなエグゼクティブタワー専用ロビーにてチェックイン。




早速、ルームツアーに参ります下矢印下矢印下矢印

扉を開けると広々したエントランス。

ほぼ他の宿泊客には合わず、非常に静かなホテルでした。




入ってすぐ右手。

広々としたクローゼット。

スリッパは引き出しの中にありました。

クローゼット向かい側にはドレッサー。

奥に進むと、バスルームとトイレ。

韓国のホテルにはバスタブがないところが多いですが、疲れを癒すため韓国旅にはバスタブは必須👍

ちなみにアメニティはディプティックです。

ダブルシンクで使いやすい洗面台。

アメニティは最小限で、歯ブラシは有料です。






こちらはリビングルーム

さらにえげつない価格のスイートルームもありますが、プレミアムルームでも十分広くて豪華✨

ベッドはツインにしました。

コンセントが少ないので延長コードは必須。

小さな書斎コーナーと、ミニバー。

毎日2本ミネラルウォーターは無料でいただけます。




この間取り、非常に好き❤️

ロッテホテルはリムジンバス停や電車の駅が近くて、やはり非常に便利でした。

ただ、日本語スタッフはいなくて、英語が話せるスタッフも限られているようで、いよいよ韓国語を真剣に勉強しなければと思いました。(←今更





では、韓国旅行記や購入品はまた別記事にて…。

以上、お読みいただきありがとうございました✨