cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《本音レビュー》爆売れ‼︎ fujikoお直しパクト⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



超バズっているこちら、購入してみました

fujikoの超小さいお直し用ファンデ✨

欠品しているところも多く、大人気ひらめき

超売れていますが、本音レビューいたします✨






fujiko

お直しパクト

01 ライトベージュ✨

SPF50+  PA++++で、水分量45%のファンデーション。

2色展開で、私は明るい方を買いました。



小さいの‼︎

普通のクッションファンデより2回りくらい小さいので、持ち運びには便利👍



パフが可愛い💕

超ミニサイズで、指一本しか入りません。

ミニサイズですが、適度に厚みがありクオリティは高いと思います。



勝手にクッションファンデと思っていましたが、クリーム状なんですねあんぐり




緩いテクスチャーで、カバー力は高そう。




指一本入れて、ファーストタッチ参ります。





午後にテカリが気になる顔中心にポンポン塗りしてみました。




やっぱりカバー力が高いですねひらめき

ただ…『朝のツヤ肌復活』として売り出していますが、正直ツヤは…ないかな💦

むしろマットな仕上がりに感じます。




ただ、テカリや毛穴を補正し、軽くトーンアップもしてくれるので確かにお直しには良いですねニコニコ




以上、お読みいただきありがとうございました✨