cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

全員買うべし‼︎ クレドポー“華やかツヤ肌”クッションファンデ⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




3/21発売‼︎

クレドポーボーテより新クッションファンデが発売されましたひらめき

クレドポーのクッションは以前から大好きだったので、今回も期待大👍

ローズウォーターを配合し、ツヤとカバー力を叶えるうるおいファンデ。

早速レビューいたします✨







クレドポーボーテ

タンクッションエクラ ルミヌ✨

SPF25   PA+++


旧タンクッションエクラより保湿成分を高配合。

みずみずしいツヤ肌が長時間持続する、華やかなツヤファンデ。




6色展開で私は『オークル10』を購入しました。





では、ファーストタッチ参ります下矢印

みずみずしい✨

旧タンクッションエクラと同様、みずみずしいテクスチャーで軽い付け心地。




変わった形のパフは目元・口元に使いやすい👍




仕上がりは下矢印下矢印下矢印

華やかツヤ肌✨

カバー力は高いのに、薄付きでツヤ肌仕上がり。

黄味が強すぎないので肌が華やかに見えますひらめき




毛穴カバー力もありながら、素肌感もある…。




フルメイク後下矢印

そして、崩れにくく、確かに1日乾燥を感じる事がないくらいの高い保湿力✨

全員買いましょう‼︎





以上、お読みいただきありがとうございました{emoji:ラブラブ}