cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

良すぎて全色買い‼︎THREEふわふわチーク⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





私のお気に入りチーク❤️

あまりに可愛くて、全色買いしております✨

以前レビューしました、透明感爆上がりピンクチーク下矢印下矢印下矢印

苦手だったクリームチークの概念を覆してくれた、秀逸チーク✨

全色買いましたが、どれも可愛い💕

早速レビュー致します👍




01 TAKE ME THERE✨

透明感爆上がりのピンクチーク。

フューシャピンクのクリームチークに、コーラルのパウダーブラッシュ。

めっちゃ透明感出るんです💕




02 SUNSHINE DANCER✨

ヘルシーな赤みオレンジチーク。

左右で色が似ているので、重ねてもそれほど色変化しなさそうですねニコニコ




03 ROAM FREE✨

01より黄味のあるパレット。

この2色を重ねたら、ピーチピンクっぽく色付きそうひらめき



04 BREEZE WALKER✨

01に続き、人気なニュアンスベージュ。

顔色が悪く見えない、血色感のあるベージュ。




05 FIND THE DREAM✨

これ、可愛いです👍

大人なシックボルドーがなんてお洒落なんでしょうひらめき






こんなにテンション上がるチークは久しぶりですニコニコ

では、順に使っていきますね👍



以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ