cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

美肌が絶好調‼︎自宅でやる“高濃度スキンケア”法⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
本記事内はプロモーションを含みます。



以前は、結果が早くしかも確実に実感できる高濃度スキンケアは、美容皮膚科などでの施術や処方によるものでした。

今や、高濃度スキンケアは自宅でできる時代✨

何度もお伝えしていますが、私の美肌はほぼスキンケアでできていますひらめき

そんな私も高濃度セルフケアをしています。

オススメスキンケアや注意点なども含め、私の高濃度セルフケア法をお届けいたします✨




高濃度セルフケアを始めるなら、こちらがオススメ下矢印下矢印下矢印

b.glen✨

繊細な日本人の肌のために処方された、千差万別・変わり続ける肌に対応できるスキンケア。

今注目の“自宅でできる高濃度セルフケア”で、目に見える結果を実感ひらめき




まずはじめに注意点⚠️

急に高濃度スキンケアを取り入れるのはリスクがあるので、必ず1番下のレベルからトライしましょう。

トライアルなどがある場合は必ずお試しください⚠️

私もトライアルセットから始めて肌の手応えを感じたので、高濃度スキンケアにレベルアップしましたひらめき

トライアルレビューはこちら下矢印下矢印下矢印

➡️ 1,490円‼︎ b.glen ホワイトケアトライアルセット




トライアルに入っていたビタミンC美容液、レチノール美容液、ハイドロキノン美容液が非常に気にいったのでレベルアップ⤴️

こちらはLEVEL1から始めてLEVEL4までステップアップできますひらめき




高濃度ビタミンC美容液✨

(※整肌成分)

トライアルに入っていたビタミン美容液も素晴らしかったですが、LEVEL1はさらに良い👍

肌に乗せると高濃度ビタミンC特有の温かさを感じます。

毛穴や肌の曇りにアプローチし、生き生きとしたツヤ肌に✨




高濃度レチノール美容液✨

(※整肌成分)

こちらもレベルアップするのが楽しみなレチノール美容液。

私は元々レチノール美容液を使っていたので、こちらで肌荒れすることはありませんでした。

レチノール初心者の方にもオススメ👍




高濃度ハイドロキノン美容液✨

(※整肌成分)

すでに現れた色濃い悩みまで強力にブライトケアしてくれる、夜専用美容液。

保湿力も感じる、非常に使い心地の良い美容液。





もうすぐそれぞれ1本目(約2ヶ月使用)が終わるタイミングの肌下矢印下矢印下矢印

絶好調✨

レベルアップが楽しみですニコニコ

➡️ b.glen 高濃度スキンケア

初めての方はトライアルがオススメ⬇︎
➡️1,490円‼︎ b.glen ホワイトケアトライアルセット




以上、お読みいただきありがとうございました✨