cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

崩れない私の“簡単メイク直し法”⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




先日お届けしました優秀メイクツールにより、ほぼメイク崩れしませんので、メイク直しもほぼしません👍

が、一応職場にはメイクポーチを持っていき、簡単にメイク直しもします。


今日はリクエストもいただきましたので、私の超簡単メイク直し法をご紹介いたします✨






まずは、顔の表面の油をティッシュでオフします。

ちなみに普段は私はあぶらとり紙は使いませんが、素敵なCHANELのあぶらとり紙をいただいたので最近はこちらを使っていますニコニコ




6年ポーチインしている万能コンシーラー。

疲れが出やすい目元や、小鼻の赤みなどを軽くお直し。





顔の中心だけこちらのパウダーを乗せます。

マジで毛穴無くなるからねひらめき




Dior

リップマキシマイザー✨

最後にリップを直して終了。

その日のメイクに合わせてポーチインするのは、いつもマキシマイザーですニコニコ





以上、お読みいただきありがとうございました✨