cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

今期激推し‼︎ 倍以上払える‼︎ プチプラスキンケア⭐️

こんばんは〜ドキドキ













リクエストを頂きました✨


“保湿力の高いプチプラスキンケア”


条件は…。

①保湿力が高い
②高価ではない
③シンプルケアが好き
④敏感肌でも安心
⑤私がリピしているもの











条件にぴったりな激推しなもの、ありまーす‼︎下矢印下矢印下矢印



アドライズ✨

・詳細記事は➡︎こちら

私の上半期ベストコスメにも選んだ、製薬会社である大正製薬が作ったアドライズ。

出会いは今年の6月。

それ以来ずーっと使っています照れ

今期激推しのプチプラスキンケアです‼︎


保湿と美白の両方が叶うんです‼︎












アクティブローション✨

大っ好きなローション‼︎

リピ3本目グッド!


水みたいにサラッサラなローション。


少量ずつ手のひらで温めて。


ハンドプレスしながら肌に入れ込みます。

通常は3回入れ込みますが、こちらのローションはサラッサラでとにかく浸透が速いので6回重ね付けウインク

6回重ね付けした後の肌は下矢印下矢印下矢印

どやっ⁈

本当に軽い水のようなローションですが、全部肌に入っちゃいますウインク


ちょっと押したら毛穴からローション出てくるんちゃうかレベルまで、水分満タンになりますおねがい

水分満タン肌は、柔らかくて透明感が出ますドキドキ














アクティブクリーム✨

諭吉払ってもいいくらい、溺愛しているクリームグッド!

リピ2個目を使い切りそう照れ

↑これはリピ3個目の新品

見てくださいよ…この美しいクリームおねがい


軽くて滑らかなクリーム。

テクスチャーはドゥ・◯・メールのソフトクリームに似ていますニヤリ


手のひらにたっぷり取って。


手のひら全体で温めて。


押し付けるようにハンドプレスします。

口元や鼻・目周りは指先を使ってプレス。

しっかり馴染ませた後の肌は下矢印下矢印下矢印

どやさっ‼︎

毛穴レスなハリのある肌キラキラ


ツヤツヤですが、ベタ付きませんグッド!


水分満タン肌は毛穴レスになり、ワントーン明るくなりますおねがい

次の日の朝の肌にも惚れ惚れしますドキドキ










↑現在のトライアルセットはクリームがパウチタイプです。

私はトライアルセットから始め、ハマってしまいましたてへぺろ

私は肌荒れしている時にも安心して使っていますが、敏感肌の方はトライアルから是非グッド!













定期だと、初回半額3,650円‼︎ (いつでも解約可能)

コットンパックしたり、クリーム爆塗りするのがオススメなのでたっぷり使いたい方は是非グッド!

ローションは「しっとりタイプ」も発売されたようなので、気になる方は要チェックウインク











今夜もローション6回重ね付けに、クリーム爆塗りでスキンケアしますグッド!



以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ