cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

乾燥させない‼︎私の5分間コットンパック⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊









朝晩は肌寒く感じるようになってきましたねDASH!

空気もこれからどんどん乾燥してきますあせる


乾燥を感じたら、すぐに徹底保湿‼︎

でも平日はフェイスパックをしている時間はありませんあせる

という事で、私がやっているたった5分間のコットンパック法をご紹介致します✨










私がコットンパックに使うのは、サラサラ系ローション下矢印下矢印下矢印

アドライズ
アクティブローション✨

・詳細記事は➡︎こちら


今日は、私の大好きな保湿力抜群なローションを使っていきましょうグッド!

コットンは2枚使います。








まずは、いつも通り500円大を軽く手で肌に馴染ませます。










そして、注意点。。。

ローションをケチるなら、やる意味はありません⚠️

コットンをヒタヒタにしましょう。









そして、顔中に隙間なく貼る









上から100均のシリコンマスクをして、5分間放置します。

その間に私はボディクリームを塗ったりしています照れ








5分後にコットンを剥がして、軽くパッティングし、ハンドプレスします。








プリップリな肌の出来上がり✨

コットンパックは長時間やる必要はありませんニコニコ










アドライズ
アクティブクリーム✨

化粧水でしっかり保湿したら、クリームで隙間なく蓋をする事も大事グッド!








乾燥を少しでも感じたら、早めに対処。

それが万年乾燥しない肌になる秘訣だと思って、必死に頑張ってる














以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ