cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

乾燥を感じたら、即ケア‼︎私の5分間コットンパック法⭐️

こんばんは〜💕








🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






さすがにこの季節は…。


乾燥が気になります💦

特にマスクが当たる部分…。

スキンケア大好きですが、やはり平日はシートマスクをしたり美顔器で念入りにスキンケアをする時間はありません🥲


そんな時、私は5分間コットンパックで乾燥を撃退します✨


たった5分でもしっかり保湿される私のコットンパック法と、オススメ超保湿スキンケアをご紹介致します✨









アドライズ✨

スキンケアマニアである私が、『一度使ってみて欲しい』と思う超保湿スキンケア😊





ちょっとおさらい下矢印

ヘパリン類似物質✨

薬用保湿成分であるヘパリン類似物質は、少量でも保湿力高👍(※浸透は角質層まで)







大正製薬が厳選した保湿成分も配合👍







プラセンタエキス✨

メラニン生成を抑え、日焼けによるシミ・そばかすを防ぎます。








アドライズ
アクティブローション✨

洗顔後、ローションをコットンにたっぷり染み込ませます。


ちなみに愛用コットンはこちら。

柔らかくて毛羽立ちにくいのでお気に入り❤️


コットンを半分に割き、横にギュインと伸ばして顔中にパックします。


上からシリコンマスクをして、5分放置。

私はこの間にボディクリームを塗ったり、髪を乾かしたりしています。

5分後剥がすと下矢印

この潤い感がたまらない✨

仕上げにハンドプレスすると、手が肌に吸い付くようになります😊









アドライズ
アクティブクリーム✨

コットンパックで水分が満たされたら、クリームでしっかり蓋をします。

手の平全体にクリームを伸ばして。


隙間なく顔中に貼るように馴染ませます。


まるでオイルを塗ったかのようなツヤ✨

でも、全くベタつかないんです、このクリーム‼︎









乾燥を感じたら、その日のうちにケア👍

美肌キープのために、これを大切にしています😊









以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ