cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

即完売‼︎ 日本初のヤバイシワ改善美容液⭐️

こんばんは〜ドキドキ










私がプレスリリースを見たのが確か6月…。

『ヤバい美容液、発売されるな』

というのが初めての感想でした。



9/4に伊勢丹オンラインで先行販売されると知った私は、PCに張り付きました…。

9/4 先行販売…即完売ゲロー


以降、何度か再入荷を繰り返していたようですが、その度に即完売になっていたようですあせる












アヤナス
リンクル O/L コンセントレート✨


晴れて10/1に全国発売されましたグッド!

こちらがヤバい美容液ですニヤリ

・アヤナス詳細記事は➡︎こちら









“日本初”
シワを改善する 
敏感肌用 薬用オイル状美容液‼︎


全部大切だから、全部赤文字で行く









「シワ改善美容液」は今やたくさん販売され、いずれも大ヒットしていますよね照れ

だいたいこのようなチューブタイプで、固めなテクスチャーの部分用美容液。









アヤナスはなんと全顔用オイル状美容液‼︎

「部分用とか言ってないで、全顔のシワなんとかしたろうじゃないの!」っていう心意気グッド!









しかも…。

表皮エリアの細かい面ジワだけではなく、なんと真皮エリアの深〜い線ジワまで改善するというびっくり









面ジワと線ジワがこの美容液1本でケアできるなんて、すごくないですか⁈爆笑

ご存知の通り、ディセンシアはPOLAオルビスグループなので品質はまず間違いないグッド!

そりゃ売れるわな…。








再度ご覧ください…こちらがヤバい美容液ですドキドキ

う…美しい…ラブラブ









スポイトタイプで、ボトルはガラスではないため軽量。

化粧水の後に使用します。










100円大(3〜4滴)が1回分。

コスパがめちゃくちゃ良い事だけ先にお伝えしておきますニヤリ








オイル状美容液ですが、意外とサラサラしています。












では、私の使い方をご紹介します下矢印

100円大を手のひらで温めてから、全顔に馴染ませます。

オイルはナノ化されているため、ベタ付きは全くありませんグッド!

朝はこれだけ。







夜は追加ケアをします下矢印

さらに1滴指に取り、面ジワができやすい目元に重ね塗り。

笑い皺が固定されないように…。









面ジワができやすい額、線ジワができやすい眉間に更に1滴馴染ませて。










ほうれい線予防に更に1滴。

口周りもシワができやすいので1滴追加。











まだまだやで

シワができるのは顔だけではありません‼︎

首ーーー‼︎

首とデコルテにはマッサージしながら3滴程馴染ませます。


首に浅いシワができ始めているんです…ゲロー

「無くなりたまえ」と念じながら塗ります。









  

まだや

最後は、手ーーー‼︎

手には…手に年齢が出やすいんです‼︎

寝る前にこちらの美容液を塗ってから、ハンドクリームを塗ります。










素っ晴らしい美容液です‼︎

使用し始めて約2週間。

朝は軽く全顔に、夜はしっかり塗り込んで、毎日使用。

当たり前ですが、すでにシワが消えたわけではありません。


私が絶賛したいのは、その使用感グッド!

オイルが入っているのにベタ付かず、シワ改善美容液ですが保湿力も抜群。

私は美白美容液(➡︎こちら)とハリ系美容液(➡︎こちら)と併用していますが、相性は全く問題無しグッド!

敏感肌用に作られているので、肌荒れ時にも安心ラブラブ











これがね…。


公式サイトで「敏感肌レベルチェック」をした結果、「敏感肌」と診断されると…。


こんなに豪華なセットが……無料‼︎

ヤバくないですか…笑い泣き

➡️ 敏感肌の人限定‼︎ 《無料》3日間チャレンジキット

↑チャレンジキットは現在売り切れな模様あせる現品も品切れになる可能性がありますので気になる方はお早めに‼︎











ただ、やはりこういう美容液はしっかり使い込んでみなければ効果は分からないと思うので、本気でシワ改善されたい方は1本使ってみるのをオススメ致します照れ











最近は素晴らしい美容液に出会え、肌だけどんどん綺麗になっていきます照れ

脳とか内臓とかも若返えらんかな









以上、お読み頂きありがとうございましたキラキラ

おやすみなさいニコニコ