cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

即効性が凄い‼︎ 中毒性のある美肌マスク⭐️

こんばんは〜ラブラブ











肌の調子が悪い時は、とにかくマイナスケア!!

必要以上にケアせず、肌に刺激を与えない事が大切ですよね照れ


花粉症のせいか、肌に赤みやニキビができていますあせる

そんな時にこそ使うパック!!

そんな時じゃなくても使いますが

その即効力ゆえ…かなり中毒性アリニヤニヤ











FLOSCA 炭酸パックラブラブ

詳細記事は➡︎こちら


そう…炭酸パックなんですが。

今までも炭酸コスメは色々使ってきましたが、こちらはちょっと…いや、だいぶ違う!!









2箱目になりましたラブ

こちら、毎日使っても良い炭酸パックなんです!!

むしろ、肌を改善したい方は毎日使用がおススメらしいラブラブ
 








元々は、床擦れや火傷など壊死した皮膚を再生させるために開発された炭酸パックなんですびっくり

ニキビやシミ・シワ、毛穴やたるみ、くすみやむくみなどにも抜群の効果を発揮します!!










なんと炭酸濃度は5,233ppm!!

超高濃度炭酸パックで即効性はもちろんの事、皮膚再生から生まれたパックなので敏感肌の方にも安心ドキドキ










1剤×5、2剤×5、専用カップ、スパチュラ。











私は週末や、大切な日の前日や当日の朝に炭酸パックをしていますラブラブ









1剤をカップに入れます。

たっぷり40gも入っているので、首・デコルテまでパックできますグッド!










2剤をカップに入れて。










1分くらいよく混ぜます。

炭酸が空気中に逃げないようになっているので、シュワシュワしますせん照れ










スパチュラで顔全体に伸ばします。

目のキワやまぶたもOK!!










唇もOK!!

むしろプルプルになるのでやってグッド!










かたさのあるジェルなので、たっぷり乗せても垂れてきませんグッド!

肌悩みのある場所には重ね塗り。












炭酸の効力は20分〜40分。

早く剥がしたらもったいない!!


しっかり時間をおいて剥がすと下矢印

プルンと綺麗に剥がれますドキドキ











肌触りはスベスベなのに、とてもしっとりラブラブ










炭酸で血行が良くなるので、少し赤くなったりもしますが大丈夫グッド!









めちゃくちゃキメが整うんですラブラブ











この後、化粧水がじゃんじゃん入るのはもちろんラブラブ

朝使った時には、メイクのりが抜群に良くなるのは言うまでもありません爆笑






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいおねがい