cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

さっしーの“この春挑戦したいリップ”でメイク⭐️

おはようございますラブラブ












昨日はゆっくり美容雑誌を読む事ができました照れ

メモがいっぱい

↑MAQUIAオンラインより

MAQUIAには指原莉乃さん特集がありました照れ

その中でさっしー『この春挑戦したいリップ』として挙げていたのが、こちら下矢印
04 深支子✨

いつも赤やピンクリップが多いそうですが、この春はオレンジリップに挑戦したいそうニコニコ


雑誌でさっしーメイクに使われていたのは下矢印

THREE 
06 REVEAL YOUR BEAUTY✨

右上をアイホール

右下をアイホールに重ねて。

左上を目尻から。

左下でアイライン。

SUQQU 02でキラ足し。





















さっしーは賢いですよね〜照れ


コメント力やコミュニケーション力が凄いなぁってニコニコ


ご自身でも仰られていましたが、歯の矯正をしてから一段と可愛くなりましたよね照れ


生き方の指針は“タモリさん”ですって。

私もタモリ信者です











 








チークはILLAMASQUAのLOVER。

敢えてそのまま映しますが、粉が凄ーく柔らかいんですびっくり


ほんでめっちゃ美肌に見えるんです爆笑


リップはさっしーが挑戦したい、SUQQU 04。


さっしーが「オーバーリップ気味に塗りたい」って言ったからやってみたんだけど、なんか仕上がり汚かったからやめた









では、皆さま良い日曜日をラブラブ