cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

コレが凄い‼︎ 秋冬オススメ化粧下地、4選⭐️

こんばんは〜ラブラブ










今年も夏が長かった…あせる

やっとベースメイクの衣替えですグッド!





今日は、ベースメイクが大好きな私が厳選しました

秋冬オススメ化粧下地

をご紹介致しますウインク

価格順に行きましょうDASH!













《ハンパない透明感》

カラーコントロールベース
01   バイオレット
SPF32   PA++
¥3,200

・詳細記事は➡︎こちら

地味に3本目の、大好きな化粧下地ラブラブ


バイオレットの下地が乾燥でくすんだ肌に透明感を与えてくれます照れ


「くすみってなんですか?」と言わんばかりの、透明感爆発の肌に仕上がります照れ










《うるツヤ肌》

LUNASOL
ウォータリープライマー
SPF13   PA
¥3,500

・詳細記事は➡︎こちら  

あー…好きだなぁ、コレもラブ


とても軽い下地ですが、毛穴や凹凸を瞬時にフラットにし潤いのあるツヤ肌に仕上げてくれます。


テクスチャーと言い、仕上がりと言い、他にはあまりないうるツヤ肌になる化粧下地ですグッド!












《肌色補正力抜群》

ゲラン
ペルルブラン UVベース ピンク
SPF30   PA+++
¥7,300

・詳細記事は➡︎こちら

サンプルを使用し、あまりの素晴らしさにすぐ買いに走りましたグッド!


薄ピンクのモチッとした化粧下地。


非常に保湿力と肌色補正力が高く、「ファンデ要らないんじゃない?」と思わせてくれる大人向け下地ドキドキ











《ハンパない保湿力とツヤ》

ドゥ・ラ・メール
ザ・ハイドレイティング イルミネイター
¥9,000

・詳細記事は➡︎こちら

お値段一気に上がりましたが…。

こちらは化粧下地ですが、もはやスキンケアと言ってもいいくらい照れ


ピンクパールがギラつくんですが、肌に広げると……。


発光ツヤ肌に仕上がります照れ

スキンケア成分のおかげか、夜まで肌が疲れず、ハリのあるツヤ肌をキープしてくれますグッド!










毎朝「今日はどれにしようかなぁ〜音譜」と下地を選ぶ瞬間がたまらなく好きな私です←





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ