cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

即定期購入‼︎ ダイエットドリンクに加えるもの⭐️

こんばんは〜












以前、「私のダイエットドリンク」をご紹介しました

詳細記事は➡︎こちら









そう…2キロだけ絞りたかったんです…。


2キロ、あっという間


このレシピで作ったダイエットドリンク。

今も朝ごはんの代わりに飲んでいます

週末は夜ごはんとして飲んだりしています


便通が良くなる事もあり、2キロはあっという間に落ちました










ダイエットドリンクを支えるのが

豊潤サジー


気に入って即定期購入にしました

だって…凄いんですよ、コレ









↑私のブログより


ダイエットで食べるのを控えると、やはり気になるのが栄養バランス…。

栄養不足になってしまいがちですが、豊潤サジーは素晴らしくて








3ヶ月に1度、3本セットの定期コースなんですが、嬉しいニュースが


今までは瓶だったのが、紙パックタイプが選べるようになりました

瓶は捨てるのが大変だったので、紙パックは嬉しい










毎回おまけも選べます


今回、私は…。

ゆず蜜とろり

ジー果皮の小粒サプリメント

を選びました












今もレシピは変わらず

寒い季節になってきましたので、朝一で作って常温になるまで置いておきます










飲むヨーグルト or 豆乳に、豊潤サジーを加えて。

フルーツを入れてミキサーへ。











満腹効果を得るためにチアシードも加えて。












2キロあっという間に落ちましたが、逆に言えばリバウンドするのもあっという間ですよね…

ダイエットドリンクは続けようと思います













便通も良くなるし、お肌の調子もかなり良いです

ちょっと味にクセがあるので、気になる方はトライアルをオススメ致します







以上、お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい