cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

痩せたい人、必見‼︎ 究極の“置き換えダイエット”⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




去年4キロ痩せて、筋肉も付けて、腹筋も割れて、久しぶりに自分の理想体型に近付きました☺️

最近旅行が続いて、若干リバウンド気味💦

再び気合いを入れ直して、置き換えダイエット開始です👍

置き換えダイエットは簡単ではありますが、“ひたすら空腹に耐える”とか“リバウンドしやすい”、又は“栄養不足になる”と心配な方も多いのでは。

ご安心ください‼︎

栄養満点で、美容にもお腹にも良い‼︎

しかも、めっちゃお腹いっぱいになる‼︎

痩せたい人は、絶対見て‼︎





MITASLAT✨

日本だけでなく、韓国のSNSでも話題になっている置き換えダイエット。



置き換えダイエットと言えば、リゾットやドリンク系が多いですが下矢印下矢印下矢印

こちらは、タブレット‼︎

味はまさにラムネで美味しく、ボリボリ食べられますひらめき

外出先でも食べやすくて良いですよねニコニコ




食物繊維含有約90% オオバコ✨

水を含むとなんと約70倍に膨らむ‼︎



1食置き換えで、たったの23.34kcal‼︎

でも、めっちゃお腹が膨れるので満足感あります👍

しかも、純度99.9%チアシードも配合されていますひらめき




置き換えダイエットで1番心配なのは、栄養不足ですよね💦

ダイエットを頑張っても、肌や髪はガサガサで体調を崩しては意味がありません💦

8種類のスーパーフード✨

なかなかここまでのスーパーフードを一度には摂れませんよねひらめき



1日に必要なビタミンC✨

3粒食べれば、1日に必要なビタミンC100mgが摂れます👍



なんと、NMNまで配合されていますひらめき




女性に不足しがちな鉄分も配合‼︎




やはり、食べるものなので10のフリーは安心ですねニコニコ




1日3〜6粒を、水と交互に食べます。

私は月〜金までの昼食か夕食をこちらに置き換えていますニコニコ

置き換えダイエットをしたくない方は、おやつ代わりにしても良いですよねひらめき


定期縛り無し‼︎
➡️ 初回5,000円オフ‼︎【MITASLAT(ミタスラット)】



以上、お読みいただきありがとうございました✨