cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

6000人待ち…celvoke“幻のリップ”⭐️

こんばんは〜













一時期、なんと6000人待ちにもなった“幻”と言われるリップ…。

色味が私の好みドンピシャでもちろん欲しかったんですが、ずーーーーーっっっと欠品

やっと最近在庫が復活したようですね











celvoke


………待ったよ…

似た色を探しつつ…でもやっぱりこの色に変わるものは無いと確信しながら、他のリップには目もくれず(嘘です)…待ちました。












Dignified Lips

現在、全23色展開。

その中の1つが“幻”と言われています。











私は、「テラコッタ」って聞くだけで血が騒ぐ人間ですよ。

このリップが欲しくない訳がありません









美しい…

新品のリップってなんでこんなに美しいのでしょうか…









もう、なんなら使わんどこうかな←










良い色〜

非常にクリーミーで発色が良く、保湿力が高いのが分かります。








暗い場所で⬇︎⬇︎⬇︎

パールは控えめで、マット寄りな印象。










よく似ていると言われる3色を比較⬇︎

NARSのLINDAとSLOW RIDE。











celvokeはブラウン控えめで、オレンジが強い事が分かりますね











どのアイシャドウと合わせようかなぁ











以上、お読み頂きありがとうございました  

おやすみなさい