cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

冬でも乾燥知らず‼︎ プリプリ肌を保つ秘訣⭐️

こんばんは〜ラブラブ








 
私の肌は、冬でも乾燥しませんニコニコ

スキンケアを頑張っているおかげかもしれません。

が、やはりスキンケアだけではなかなか追いつかない部分もあるのが事実…DASH!


このプリプリ肌を保つために、私が飲んでいるものをご紹介致します照れ

ちなみに酒じゃないからね

そして、たった500円です‼︎












・詳細記事は➡︎こちら


プラセンタのサプリメントですグッド!

色々なサプリメントがありますが、こちらは濃い‼︎










デンマーク産食用豚由来の高品質プラセンタ36,000mgを50倍濃縮してカプセル化

濃いニヤリ










更に、低分子化し体に吸収しやすくなりましたグッド!











プラセンタは、美と元気の宝石箱✨

摂っておいて損は無いですね照れ











通常、1箱3,888円ですが初回限定500円です‼︎

➡️高濃度プラセンタ 初回限定500円‼︎ 











1箱30粒入り。

1日2〜4粒が適量です。

私は朝晩2粒ずつ飲んでいます。











この2粒に濃いプラセンタがギュッと詰まっておりますおねがい

匂いや味は特に感じません。











飲み忘れないよう、私は朝起きてすぐ、そして夜寝る前に飲んでいます照れ

➡️高濃度プラセンタ 初回限定500円‼︎ 








先日記事にしましたが、SISLEYスパに行った時にエステティシャンの方に言われました…。

「素晴らしいお肌ですね✨」

薄い文字で書いとく









以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ