cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

ビビる…全顔使用禁止⁈攻めの美白クリーム⭐️

こんばんは〜ラブラブ













私、今、本当にコンシーラー不要なんですデレデレ

隠したいシミが…無い‼︎

・詳細記事は➡︎こちら










今、目に見えるシミがある方に朗報ですおいで











凄いものを見つけてしまいました…下矢印下矢印下矢印

ランテルノ
white HQ cream✨


ただの美白クリームではございません‼︎









なんと…専門機関レベルの純ハイドロキノン5%配合されているんですびっくりびっくりびっくり









そして、こちらは「安定型ハイドロキノン」ではなく純ハイドロキノン

ベースをグリセリン(保湿成分)にする事で、酸化しにくく安定性を極限まで高めたとかおねがい










《美肌へ導く成分》

・ビタミンA誘導体
・ビタミンC誘導体







《保湿成分》

・4種のセラミド
・プラセンタエキス
・水溶性コラーゲン








《幹細胞》

・アルガンエキス
・リンゴ幹細胞
・ブドウ幹細胞









パッケージ裏には『お顔全体には使用しないでください』との文言が…。

あくまでも目に見えるシミにピンポイント使いで、夜使用が推奨されています。










純ハイドロキノン5%…。

全顔使用禁止…。


かなりビビっている私がいます滝汗









敏感肌やアレルギー体質の方は必ずパッチテストをグッド!

私も怖かったので事前にパッチテストをしてから、顔に使いました照れ










普段通りスキンケアをします。

夜寝る前今あるシミの部分にチョンと乗せます。










部分用クリームは硬めなテクスチャーのものが多いですが、こちらは緩めのテクスチャーで少量でOK。










夜寝る前の3秒美白‼︎

今あるシミにペッと塗って寝るだけグッド!

使い始めて1ヶ月くらい経ちますが、今のところこのクリームによる肌荒れはしていません。








「目に見えるシミ」以外に使う事は推奨されていませんのでお気を付けを注意











肌に合わない方もいらっしゃると思いますので、小さめサイズがオススメですグッド!








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ