cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

皮膚科医に褒められた‼︎“シミ無し肌”はコレでできています⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
この記事はプロモーションを含みます。




先日、大ショックな事があり美容皮膚科デビューいたしました。。。

黒幕に囲われた世にも恐ろしい写真を撮る装置に顔を入れ、何枚か写真を撮られました。

指摘されたのは、やはり肝斑と若干のまぶたのくすみでした悲しい

でも、褒められた事もあったんですひらめき

『潜在シミは少ないですね』

これから表に出てくるであろう、潜在シミは年齢の割にかなり少ないそうひらめき

私の美白ケア一才浮気せず7年間ずっと一緒

(※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ)

肝斑以外にシミはないし、潜在シミも少ない👍

私の大信頼している美白アイテムをご紹介いたします✨





アンプルール

右側の美白美容液をリニューアル前から、7年間365日朝晩使い続けていますニコニコ

左側の新作ブースター美白美容液は発売直後から溺愛中👍






ルミナスHQブースター✨

ハイドロキノンレチノールを配合した、先行美容液。

ブライトニングケア※1とエイジングケア※2が同時にできます👍

※1うるおいを与えて、明るい肌印象に導くこと

※2年齢に応じたお手入れのこと

ハイドロキノンレチノールが配合された美容液を、洗顔直後の肌に乗せるってワクワクしますよねひらめき

とろみのある美容液ですが、肌に乗せるとみずみずしい✨

ピーリング効果もあり、古い角質を和らげ蓄積されたダメージをリリースしてくれますニコニコ




薬用アクティブクリアD✨

私が大信頼している美容液。

シミができるまでの一連のプロセス①命令→②産生→③蓄積をトリプルブロック‼️

美白有効成分ハイドロキノン誘導体に、美白有効成分タイムリリース型ビタミンC抗炎症有効成分トラネキサム酸配合✨

なんとブルーライトによる乾燥ダメージからも防御してくれますひらめき

仕上がりはしっとりしながらもベタつきませんニコニコ





美白系スキンケアはすぐ現品を買うよりは、やはり1度使ってみた方がいいですよねひらめき

新作ブースター美白美容液も入ったトライアルセットがありますので、ぜひ👍

➡️ 1,500円‼︎【アンプルール 豪華トライアルキット】




以上、お読みいただきありがとうございました✨