cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

お洒落‼︎ Diorマキシマイザー限定色⭐️

こんばんは〜ラブラブ



















いやぁ〜、待ちこがれました爆笑

Diorからマキシマイザー限定2色が4/10(金)に発売されましたグッド!


公式オンラインでは少し早めに発売されていました。

こんなに可愛いラッピングで到着ラブ

今までには無い、お洒落マキシマイザーをご紹介致しますグッド!













Diorマキシマイザーは大好きで、コンプしております照れ

・詳細記事は➡︎こちら











4/10(金)発売になった、限定色。

今までには無い、シックで流行りのブラウン系。

もちろん2色ともゲットしましたグッド!










016 シマーヌード✨

“メダルのようにパールが輝くヌードベージュ”


こんなマキシマイザー、珍しいですよね照れ


ヌードベージュの中にパールがぎっしり✨


ベースに仕込んだり、明るめリップの上から使ってトーンダウンさせるのに良さそうおねがい













020 ブラウン✨

“透け感のある上品なチョコレートブラウン”


ノンパールな赤みブラウン。


素敵じゃない⁈爆笑

プラムっぽさのある透けブラウン。


これ一本でもリップメイクが完成させられますね照れ











限定色なので、ストック買いしようかな照れ



     






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ