cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

2020年春〜朝スキンケアルーティン〜⭐️

こんばんは〜ラブラブ














スキンケアはその日の肌の調子によって使い分けていますニコニコ
 
こちらは朝スキンケアに使うアイテム下矢印

すごいたくさん使うでしょ

今日は、私の2020春〜朝スキンケアルーティン〜をご紹介致しますグッド!










①朝洗顔


・詳細記事は➡︎こちら

朝は時間が無いので、泡立てない洗顔を使いますグッド!


極小のスクラブが入ったジュレ状の洗顔

寝起きにペペッと顔に乗せるだけ照れ










②ブースター

ピュアセラ✨

・詳細記事は➡︎こちら  

肌水分量を上げてくれる、私の“神”オイル。


ブースターオイルを使って、寝起きのたるんだ肌をギュイ〜ンとリフトアップするように馴染ませます。











③化粧水

化粧水は肌の調子や気分によって、だいたいこの4つの中から選んで使います。

ホメオバウ
…肌調子が良く、ハリが欲しい日

アドライズ
…肌調子が良く、水分補給したい日

ドクターケイ
…肌荒れしそうな時

➡️3本比較詳細記事は➡︎こちら


イニクス(➡︎こちら
…肌荒れ中や肌が敏感な時







④プレ美容液
ワンエッセンシャルセラム✨

・詳細記事は➡︎こちら

肌のデトックス美容液。

リピ7〜8本かな?


有害物質をデトックスし、次に使う美容液の効果を上げてくれますおねがい


BIOEFFECT
EGF EYE SERUM✨

・詳細記事は➡︎こちら

目元にはこちらの目元美容液を、ローラーでクルクルと。









⑤美白美容液

ラグジュアリーホワイト
薬用アクティブフォーミュラⅡ✨

・詳細記事は➡︎こちら

私の肌には欠かせない、一生使い続けるであろう美白美容液。


唯一朝晩共に使っている美容液がコレ。

本当にシミできないからね照れ







⑥保湿美容液

ライスフォース
ディープモイスチュアエッセンス✨

・詳細記事は➡︎こちら

朝使うと、一日中毛穴がパッカリ開かない美容液。


毛穴に入れ込むように、クルクルと。









⑦クリーム

ブノワグレースクリーム✨

・詳細記事は➡︎こちら

リピ3本目に突入グッド!


油分少なめな、薄いピンク色のクリーム。


朝使うとメイクのりが抜群に良くなるので、好きラブラブ







⑦アイクリーム

アイエクストラセラム✨

・詳細記事は➡︎こちら

リピ…10本くらいになるかな?


朝、これだけたっぷり塗ってもメイクの邪魔にならず、1日目元が乾燥しないのでお気に入り照れ








夜スキンケアは、本当に毎日違うものを使っているのでルーティンはありませんてへぺろ





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ