cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

2019 年間マイベストコスメ〜スキンケア編〜⭐️

こんばんは〜ラブラブ












“2019マイベストコスメ”


……全然年内に終わらなかった滝汗

新年にドンッとやりますから、ねウインク








第1弾下矢印下矢印下矢印

〜スキンケア編〜

今年使い始めたスキンケアアイテムから選びました。  

スキンケアに関してはリピしているものが多いので、今年使い始めたアイテムはそんなにないと思っていましたが……。


結構ありました…あせる

私は基本的に気に入ったものしか記事にしないので、この中からベスト5を選ぶのは非常に難しかったですチーン

では、参りましょうDASH!










《第5位》
イドゥラビューティ 
ウォータリークリーム✨

・詳細記事は➡︎こちら

今年6/1に発売された、朝用乳液。

私は7月に購入し毎朝3プッシュ使いましたが、やっと使い切りました。

コスパは良いですねグッド!


ハリのあるツヤ肌に仕上げてくれます。

ベタ付きはなく、真夏でもメイクの邪魔をせず、冬でも乾燥しない素晴らしい乳液✨













《第4位》

ジュレパック✨

・詳細記事は➡︎こちら

私が大溺愛していたジェリーウォッシュがまさかの廃盤にあせる

こちらは3月に発売された洗顔料。


泡だて不要なので、忙しい朝でもめんどくさくない‼︎

ジュレなので、肌刺激が無い‼︎

超微細なスクラブが肌のザラ付きを取り除く‼︎

やはり“最高の朝洗顔です照れ











《第3位》

goodal
ビタCセラムマスク✨

・詳細記事は➡︎こちら

今年初めの訪韓で出会ったフェイスマスク。

あまりに良くて、何度もネットで注文していますグッド!


超極薄なシートマスクに、ビタミン美容液がたっぷり含まれています。

も〜、肌が元気になる‼︎

好き‼︎

以上











《第2位》

アヤナス
リンクル O/L コンセントレート✨

・詳細記事は➡︎こちら

ダントツですわ照れ

先行販売は即完売…トライアルセットもすぐ無くなる程の大人気。

使った人は皆大絶賛する、日本初のシワ改善 敏感肌用 薬用オイル状美容液‼︎


部分使用ではなく、全顔に使える‼︎

小ジワなんてすぐなくなっちゃうから照れ

もうすぐ1本使い切りますが、いやはや…素晴らしいラブ












《第1位》

アドライズ✨

・詳細記事は➡︎こちら

はい、もう、ダントツ中のダントツグッド!

保湿と美白が同時にできる‼︎

コスパ最強‼︎


好きなローションやクリームはたくさんありますが、ついつい手が伸びるのがアドライズ。


この価格で、この美肌効果ラブ

この2つをたっぷり使ってスキンケアするのがとにかく好きドキドキ










今年も素敵なスキンケアに出会えて、本当に幸せ照れ

スキンケアはもはや趣味でもありますから、来年も攻めていきたいと思いますグッド!








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ