cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

2019上半期ベストコスメ〜スキンケア編〜⭐️

こんばんは〜ピンクハート










2019上半期マイベストコスメ


メイク編はすでにアップ致しましたグッド!

今日は、スキンケア編です照れ



…とはいえ、スキンケアに関しては気に入ってリピしているものが多く、上半期に使い始めた新しいスキンケア商品が少ないんです。。。

ですので、5位までに絞りましたグッド!









第5位

イヴニングプリムローズ ファーミングコンセントレート✨

・詳細記事は➡︎こちら

こちらは予想以上に良かったですグッド!


とろみのある美容液で、保湿力が高くハリが出ます。

お気に入りのPG2美容液(➡︎こちら)と混ぜて使えば保湿最強グッド!











第4位

ドクターケイ
ケイホワイトミルク✨

・詳細記事は➡︎こちら

こちらは美白効果のある乳液。


サラッとしていてベタ付かないので、私は朝用乳液として使っていますグッド!

夏にぴったりキラキラ









第3位

ドレスリフト ローション✨

・詳細記事は➡︎こちら

ハリが出まくる化粧水。


とろみがあるのにどんどん浸透してくれますグッド!

ドレスリフトはクリームも乳液も全部お気に入りピンクハート











第2位

ジュレパック✨

・詳細記事は➡︎こちら

私の朝洗顔はコレしかありません照れ


肌を傷めないスクラブがザラつきをオフし、メイクのりの良い肌にしてくれますグッド!

何誌か美容雑誌のベスコスでも一位を獲得していましたねウインク













そして、ダントツの1位下矢印

アドライズ
ローション&クリーム✨

・詳細記事は➡︎こちら

大正製薬が作った、保湿と美白の両方が叶うスキンケア商品キラキラ

これはあかんわ爆笑


ただただ肌が喜ぶ✨

水みたいにサラサラした化粧水と、コクはあるけど緩くて肌に優しいクリームに私は浸りたいくらい←


もちろん現品もゲットし、ただ今使用中ですグッド!

乾燥肌からインナードライ、脂性肌の方まで全方向にオススメウインク









スキンケアは私にとって至福の時間照れ

新しいスキンケア商品を使う時は、もう既に綺麗になった気分で使います

下半期も素晴らしいスキンケアに出会えますように…グッド!







以上、お読み頂きありがとうございましたキラキラ

おやすみなさい照れ