cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

『マスクから出てる部分が綺麗ですね。』〜スキンケア編〜⭐️

こんばんは〜ラブラブ



















最近言われて嬉しかった言葉……。

『マスクから出てる部分が綺麗ですね。』

言っておきますが、「マスクで隠れている部分が汚い」という悪口ではないですからね…たぶん


マスクから出ている目元Cゾーン


マスクから出ているフェイスライン


マスクから出ている


せっかくお褒め頂いたので、このマスクから出ている部分を綺麗に見せるためにしているスキンケアを1記事にまとめてみましたグッド!
















マスクを着用していると、ツヤ肌よりもマット肌の方が清潔感がありますよねニコニコ

テカリは大敵です⚠️












テカリ防止には下矢印下矢印下矢印

coyoriオイル✨

・詳細記事は➡︎こちら

私の夏の定番オイルグッド!


これを朝仕込むのと仕込まないのでは、肌のテカリ具合が全然違いますグッド!

香りも大好きで、朝から癒されますドキドキ














ブノワ 
グレースクリーム✨

・詳細記事は➡︎こちら

ツルンとした“むき卵肌”にしてくれる、私の朝用クリーム。

夏でも冬でも、私はこのクリームを朝使っていますグッド!


薄ピンクの油分少なめクリームが、肌を軽くトーンアップし、凸凹の無いツルンとした肌にしてくれます照れ

テカリにくく、乾燥しないのでお気に入りドキドキ











マスクから出ている目元ケア下矢印下矢印下矢印

ipsell
マイクロニードルセラムパッチ✨

・詳細記事は➡︎こちら

昨日ご紹介したばかりの、貼って寝るだけのパッチ。


マスク着用で目元の劣化は顕著に…💦

特に皮膚の薄い目の下に速攻でハリを与えてくれます照れ








明日は、『マスクから出てる部分が綺麗ですね。』〜メイク編〜をお届け致しますニコニコ






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ