cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

アンミカさんオススメ‼︎“塗るガードル”でボディ引き締め⭐️


こんばんは〜








夏になると、ボディ………気になりますよね



10年くらいずっと週に2〜3回ジムに行っているので、なかなかインナーマッスルは付いてるんですが。







私の体のパーツで、1番嫌いな部分………
{2F1F494D-7364-418C-BB26-D29D59BBFEDB}

二の腕


学生時代はガッリガリの虚弱体質だったんですが、二の腕だけは太かったんです

 
母親譲り










{51C91F75-5947-4E9F-834C-0A94FF38A9B4}

6月くらいからシスレークソ高いスリミングクリームを二の腕に塗って、毎晩マッサージしていまして。


こちらで半額くらいで買いましたが⬇︎
海外コスメ激安通販ベティーズビューティー





毎晩お風呂上がりに塗って、軽くマッサージ。


そして、使い切りました













 


 


なんの効果もありませんけど←
 
クソ高いくせに



いいんです

「効果がない」事がわかったら、次に進めますから

強がってないんかないさ←












そして次は、こちら⬇︎
{23372AE9-D935-4E61-A430-AEEBD36A8497}

3S ボディクリーム


またもや、インスタで見つけました




別名…………
塗るガードル







{958C1D93-134D-4241-B16C-099E0D617B22}
↑公式サイトより


コスメコンシェルジェの資格をお持ちのアンミカさんはじめ、たくさんのモデルさんもお使いのよう







脂肪燃焼サポートエキスはこちら⬇︎
{DF6E2A9E-5552-473E-A961-24A30B5E74E2}


スイスで開発され、ドイツで製造。

販売は日本限定









{63578EE9-ED5D-46DA-A709-7BD665CF0F1D}


4つの脂肪燃焼サポートエキスに、コンフリー根細胞エキスを加えて、スリミングだけではなくお肌の凸凹をなくして、ツルツルのお肌に










{DD8073C4-49DF-4F92-AFFD-B4366BF0B1F5}


緩めのテクスチャーで、伸ばしやすいです。

シスレーよりはこってり。











{DA409EB9-B8CE-468E-A155-C512AAE5AFF3}


たっぷり目に二の腕やお腹周りに塗ります。


塗るだけでも良いですが、マッサージをすると更に効果アップ









{56B6EDF0-9D73-4C51-9462-92CBAABA4643}


同封されていたリーフレットに載っていた方法で、リンパを流します。










{16FE6F63-7AA1-4D9A-9BB4-7E561E41FB9D}


たしかに、ハリが出て引き締まる感覚はあります


が!…ちゃんとサイズダウンするか、とりあえず一本使ってみますね












「塗るガードル」……名前が好き











以上、お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい