cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

美肌になりたきゃ、この化粧水使え‼︎⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊









“美肌になりたきゃ”シリーズ✨

第1弾は“クレンジング”でしたニコニコ

・詳細記事は➡︎こちら

第2段は洗顔料”でしたニコニコ

・詳細記事は➡︎こちら


第3弾は、“化粧水”ですグッド!

私が溺愛している化粧水5本と、使い分け方をご紹介致しますグッド!











《敏感肌用》

イニクス
センシティブ
ディープモイストローション✨

・詳細記事は➡︎こちら

全敏感肌の方に超絶オススメな、優しいのに威力抜群な化粧水グッド!


かなりの高保湿で、無刺激。

私は花粉症の時期や、赤みや痒みが出る時に使います照れ









《保湿とハリ》

ホメオバウ
ローション✨

・詳細記事は➡︎こちら

好きすぎて、ホメオバウ風呂に浸かるのが私の夢…ニヤニヤ


こちらも高保湿ですが、3回塗布した後のパンッというハリと弾力のある肌に惚れ惚れラブ

肌が疲れている夜スキンケアで使う事が多いです。










《エイジングケア》

LANCOME
クラリフィックデュアルエッセンスローション✨

・詳細記事は➡︎こちら

唯一のデパコス化粧水。


オイルと美容液の二層でできたローション。

小じわやくすみなんて無かったかのような、柔らかい肌になります照れ










《肌荒れ用》

ドクターケイ
イカクテルVローション✨

・詳細記事は➡︎こちら

12種類のビタミンが配合されたローション。


ニキビ・吹き出物の強い味方で、できそうな時やできてしまった時にはこちらに頼ります。










《保湿と美白》

アドライズ
アクティブローション‼︎

・詳細記事は➡︎こちら

保湿と美白が同時に叶う化粧水。


シャバシャバな化粧水ですが、丁寧に肌に入れ込むと肌が激変。

本気の意味での“保湿”を思う存分味わえますグッド!









化粧水はどんな美容液よりも大切✨

丁寧に肌に入れ込む事はもっと大切にしていますニコニコ






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ