cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

今年も出番だ‼︎夏に大活躍するコスメ⭐️

こんばんは〜ラブラブ














去年の夏、大変お世話になったコスメ✨

去年の秋にUPした記事。

・詳細記事は➡︎こちら


確実に今年の夏も大活躍するコスメばかりですグッド!

スキンケアから脇汗対策コスメまで、全8個ご紹介いたします照れ











《スキンケア》

coyoriオイル✨

・詳細記事は➡︎こちら

私の夏の定番オイルグッド!


これを朝スキンケアで使うのと使わないのでは、顔面油田度が全然違います‼︎










《顔用日焼け止め》

ペネロピムーン
欲張りサンスクリーンα✨

・詳細記事は➡︎こちら

とにかく完璧すぎる日焼け止めグッド!

去年は旅行にもよく持っていきました照れ


ノンケミカルながら、日焼け止め効果最強グッド!

メイクの邪魔をしないツヤ肌仕上げ照れ











《化粧下地》
プリマヴィスタ
SPF20   PA++

去年久しぶりに使ってみて、やはりその崩れにくさにハマりましたグッド!



Tゾーンに仕込めば1日サラサラで過ごせます照れ











《ファンデーション》

NARS
ナチュラルラディアントロングウェアファンデーション✨
SPF50   PA+++

・詳細記事は➡︎こちら

崩れない‼︎ 乾燥しない‼︎ ツヤ肌キープ‼︎

リピート3個目のお気に入りクッションラブラブ


プリマヴィスタとの相性も良く、今年の夏もほぼ毎日使う事になるでしょうニヤリ









《フェイスパウダー》

メイクアップフォーエバ
ウルトラHDルースパウダー✨

・詳細記事は➡︎こちら

持っているどのフェイスパウダーよりも粒子が細かく、毛穴や凹凸が無くなりますグッド!

しかもメイクキープ力が素晴らしい照れ


ブラシでささっと馴染ませるだけで、1日メイクをキープしてくれますグッド!









《フェイスミスト》

クラランス
フィックスメイクアップ✨

・詳細記事は➡︎こちら

メイクの仕上げにこちらをたっぷり吹きかけます。

メイクの持ちが全然違いますグッド!









《首用日焼け止め》

スキンアクア
トーンアップUV✨
SPF50+   PA++++

去年も大好きで、毎日使っていました照れ

私は首・デコルテのみに使用。


ラベンダー色の日焼け止めが、顔との色の差を無くし透明感を与えてくれますグッド!










《ワキ汗・ワキ臭》

デトランスα✨
デオエース✨ 

・詳細記事は➡︎こちら

私の人生を変えたと言っても過言ではありません‼︎

本当にワキ汗がピタッととまり、臭いも無くなりますグッド!


お風呂上がりにペペッと塗るだけ。

週1で使うだけで毎日サラサラ。

真夏でもワキ汗とワキ臭を一切気にしなくていいなんて…幸せ照れ











日本の夏はジメジメしていて、とにかく暑いあせる

それに負けないコスメがあるのはとってもありがたいですね照れ





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいラブラブ