cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

“そこまでする⁈”何から何まで叶える美容液⭐️

こんばんは〜ラブラブ










行ってみたいところがあります…。

奄美まるごと情報局様より



奄美大島の方言で「カシガレイ」という言葉があるそうですが、その意味をご存知ですか?

「そこまでするの⁈おねがいという感嘆の言葉なんですって。








そんな「そこまでするの⁈」という名前を持つ美容液下矢印

カシガレイ ブースターセラム✨


こちらは私の大好きな酵素洗顔「アルファピニ28」と同じブランドのもの照れ

酵素洗顔記事は➡︎こちら










「そこまでするの⁈」を名前に付けちゃった、天然由来成分97%のブースター美容液。

ハリ・ツヤ・透明感、ぜーんぶ欲しい‼︎を全て叶えてくれるそう照れ









抗酸化作用✨

フラーレン&ビタミンC誘導体を配合し、肌をサビから守る。








糖化抑制✨

ユキノシタエキス&デカルボキシカルノシンHCIが糖化による肌のごわつきや黄ばみを抑制。










こもり熱鎮静✨

奄美大島に自生するアオノクマタケラン蒸留水を77%配合し、色ムラや影ムラの原因となるこもり熱を鎮静。











洗顔直後の綺麗な肌に使います。









2〜3プッシュが適量。

とろみのあるブースター美容液。









とろみはありますが、浸透力はかなり良いですグッド!










肌に瞬間的に浸透します。

合成色素・合成香料不使用。

植物っぽい優しい香りがします。








このブースター美容液は即効性というよりは長期使用によって効果を発揮するものだと思います。

が、使い始めてから非常に肌の調子は良い照れ








糖化ケアしてくれるのが嬉しい照れ

  










天然由来成分97%で、奄美大島生まれの国産ボタニカルスキンケア。

ケミカルスキンケアや海外スキンケアが合わない方にもオススメです照れ






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ