cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

田中みな実さん・小田切ヒロさん愛用‼︎凄すぎる美容液⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
この記事はプロモーションを含みます。




あの田中みな実さんが『即効性があるから撮影前の強い味方』と仰られる美容液。

田切ヒロさん『何かあったら頼る、惚れ込んでいる』と仰られる美容液。

そんな美容液があるんですひらめき

田中みな実・小田切ヒロさんお二方が2023年上半期ベスコススキンケアに選んだ、素晴らしい美容液をご紹介いたします✨




HARICCHI

プレミアムリッチプラス✨

実は、私もこちらの美容液を以前使っておりましたひらめき

最近リニューアルされ、さらにパワーアップ⤴️




田切ヒロさんはリニューアル前の美容液も信頼して愛用されていらっしゃったようですが、さらに…。

→ヒト幹細胞培養液 8%

ナイアシンアミド 3%

そして、“ゾンビ細胞”と呼ばれる肌の中に溜まったダメージを抑制するべリスなど、豪華な美容成分配合✨




さらに、6つの美容成分も配合✨

ヨダレ出ちゃう指差し




こちらは、オールインワン美容液なので、洗顔後コレ一本でOK。

田中みな実さんは、こちらを塗布後シートマスクをしているようですひらめき

田切ヒロさんは、美容液としてお使いのようひらめき




とろみのある美容液。




私も田中みな実と同じく、シートマスク前に仕込んだり、ブースター美容液のような感じで使っていますニコニコ




疲れ切ってスキンケアするパワーも無い夜は、コレをたっぷり塗って寝ますひらめき




しっかりうるおいを感じられるのに、ベタつかない仕上がり✨

田中みな実さんや小田切ヒロさんが絶賛する美容液、いかがですか指差し


10月限定で13,000円がなんと1本プレゼント‼
➡️ ハリッチプレミアムリッチプラス




以上、お読みいただきありがとうございました✨