cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

目ヂカラ命‼︎ 私に必須なインライン⭐️

こんばんは〜ラブラブ















昔はアイラインを太めに引いたり、マスカラを塗りたくってバッサバッサにしたりして目ヂカラを出していました…。


今、私の目指す大人の目力』は……。

マスカラはロング&カール

アイラインはナチュラルに

マスカラ・アイライナーは目の色に合ったブラウン



そんな中……。

私の目ヂカラに欠かせないのは…………。

“インライン

{86922AE9-4DF6-4F6C-BB82-41FC9DB3A796}

私の目の形だと、上まぶたの粘膜部分が非常に目立つんです。

この粘膜部分にインラインを入れないと、なんとも締まらない目元になってしまいます

今日は、私のアイメイクの肝と言ってもいいインラインをご紹介致します照れ












{B97B18E3-0DFE-478F-BEE1-F1C8F77B128F}

ファシオ
パワフルステイジェルライナー
BR300


何十本とリピし続けているジェルライナー

私はこちらをインライン用として使っています。

本当に落ちなくて、スルスル引けて大好きドキドキ








アイメイク後のインライン無しだと
{11141042-EC25-41DE-AFED-6F4EC7F81ABA}

ボヤ〜っとして締まりがないですよね〜あせる

目力なんて…ありゃしないチーン









そこで下矢印
{4AFABE94-05AA-45AA-BC13-C22FCA9D6B45}

上まぶたをクイッと上げて、粘膜にインラインを入れます。








{8705E9B4-C66C-4373-950B-D8CC9304F6A5}

目のキワから0.1ミリくらい離れた位置に入れます。

目に入らないよう要注意⚠️








正面から見ると下矢印
{9954A2CE-4EE8-4566-B713-98F3EFD80EDF}
↑上ライン・マスカラ有り

正面から見ても粘膜部分が見えなくなり、目元が引き締まりますグッド!









では、比べてみましょう
{30B02B75-BC3A-438B-88B6-F3CEFC45EFF8}

左は締まりがない。

右は引き締まっていて、目ヂカラ有り。










私にとってインラインはとても大切

しっかりクレンジングで落とす事はもっと大切にしています照れ








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ