cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

2020上半期マイベスコス〜スキンケア編〜⭐️

こんばんは〜ラブラブ

















✨2020 上半期マイベストコスメ✨

この時期がやって参りました…。


2020年上半期に新たに使い始めたスキンケアの中からマイベスコスを決めました

今日は、第5位から第2位まで発表致しますグッド!











《第5位‼︎》

アドライズ
エッセンスグロウマスク✨

・詳細記事は➡︎こちら

大好きなアドライズから、フェイスマスクが発売されましたグッド!

すぐ3箱ポチるニヤニヤ


このシートのクオリティ‼︎

優しくて柔らかい上質なマスクに、ヒッタヒタに染み込んだ美容液…おねがい

ヨダレ垂れる


悪いわけがないじゃないかニヒヒ

しかも1枚500円以下でコスパも最強グッド!

・アドライズスキンケアは➡︎こちら









《第4位‼︎》

イルチ
ブラックソープ✨

・詳細記事は➡︎こちら

さすが、ハリウッドセレブにもファンが多いだけの事はあります照れ


黒い液体をぺぺっと顔に乗せるだけ。


洗い流すと脱皮級にツルツルスベスベにラブ

洗っているのに肌がしっとりしちゃう保湿力も素晴らしいグッド!




    




《第3位》

ピュアセラ
ディープクレイ✨

・詳細記事は➡︎こちら

泥を乗せてたった15秒‼︎

肌がツルスベになります照れ


このふわふわな泥が気持ちよくてハマる照れ


使い方や効果はイルチブラックソープに似ていますが、コスパ面で2位グッド!









第2位‼︎》

オフクリーム✨

・詳細記事は➡︎こちら

発売以来バズりまくりのクレンジングクリーム。


この柔らかいクリームが至福…ラブラブ


洗い上がりの潤いが段違い‼︎

乾燥肌の方にはぜひこの潤い感を味わって頂きたいウインク









明日は、2020上半期マイベスコス〜スキンケア編〜のダントツ1位を発表致しますグッド!



以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ