cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《ベスコス買い》CHANELアイシャドウ&リップ⭐️

こんばんは〜ラブラブ
















昨日は総額12万を超えるベスコス買いコスメをご紹介しましたニコニコ


その中から、ベスコス買いしたCHANEL

今日はアイシャドウとリップをご紹介致しますグッド!














ちょっとここで疑問…。


今からご紹介するCHANELのベスコスパレットは、美的のアイシャドウ部門1位に輝いていました。

しかし…品番は354と記載されていますが、掲載されている写真はどう見ても354ではありません。

写真は352なんです…。

美容家の方のコメントがいくつか掲載されていますが、352にも354にも当てはまるんですね…。

美的に問い合わせましたが返信はありませんあせる












でも、352を買ったよっていう話下矢印

352 エレメンタル✨

マイベスコスにも選んだ、大好きな354ウォームメモリーズと同時発売されたアイシャドウ。


ウォームメモリーズを購入した際に、こちらも気になっていましたおねがい


全体的にくすんでいて素敵な配色ドキドキ

右上カラーが私の肌だと浮くので使い方を気をつけないとニコニコ













ルージュココフラッシュ
144 MOVE✨

大好きなココフラッシュドキドキ 

・詳細記事は➡︎こちら

この144も欲しかった色。


少しブラウン味のある赤リップラブ

良い色ラブラブ












では、明日使ってみますね照れ








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ