cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《ベスコス買いコスメ》総ナメ“YSL”肌復活美容液⭐️

こんばんは〜ラブラブ

















先日ご紹介しました、総額12万超えのベスコス買いコスメ✨

・詳細記事は➡︎こちら


今日は、あらゆる美容雑誌の美容液部門1位を総ナメしたYSLの美容液をレビュー致します照れ


『翌朝、メイクしたような肌に』とか『ひと晩で疲労肌が復活』など、かなり魅力的な言葉で表現されていました。

果たしてその実力は……ニヤリ











YSL
ピュアショット ナイトセラム✨
¥10,500


紫外線や大気汚染、不規則な生活やストレスなどによる過労肌。

細胞再生力を誇るモロッコ産ムーンライトカクタスオイルで、肌を修復・再生・保護する夜用美容液







 

こちらはレフィル販売有り

しかも他のピュアショット美容液どれでも合うそう照れ
  









オイルと美容液の二層タイプ。

使用前によく振ります。









グリーンフローラルの香りがふわっとします。










あら、意外とさっぱり‼︎びっくり

もっとオイルっぽいかと思いましたが、サラサラ系美容液です。









使用し始めて約2週間くらい経ちますが…良いですねおねがい

確かに、朝の肌は疲れが取れてスッキリ✨









ハリとツヤが出て、日に日にメイクのりがかなり良くなりますね照れ

ベタつかない使用感と、夜専用というのも気に入りましたグッド!









ただ…。

肌修復力に関して言うと、私は別のデパコス美容液をかなり気に入って使っています照れ

お値段…約4倍ですがあせる

また後日ご紹介しますねグッド!





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ