cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《ベスコス買い》クレド6万円の名品クリーム⭐️

こんばんは〜ラブラブ


















ベスコス買いコスメ✨

・詳細記事は➡︎こちら


大トリを飾るのは、6万円のクリーム‼︎

2月にリニューアル発売された、名品クリームの進化版✨


これ程までに高額なクリームですが、リピする方が続出なんだとかおねがい

早速レビュー致しますDASH!













クレドポーボーテ
ラ・クレーム✨
30g   60,000円



クレドポーボーテの最高傑作とも言われる、名品クリーム。

リニューアル前に1個使った事がありますニコニコ

『肌が確実に変わる』というクリーム…。









お得なキットが販売されていて、ミニクリームが頂けましたおねがい

これで1万円くらいしますからねガーン










もちろん、ミニクリームの方から使ってく











蓋に付いたコレも無駄にはしない










スキンケアの最後にパール一粒大を使います。

この量で全顔いけるくらい、伸びが非常に良いですグッド!



 





う…うわぁ……滑らか…酔っ払い

こっくり濃厚なクリームが、肌の上でトロけます。









肌が喜ぶ…とはこの事ですラブ

塗ったそばから肌にハリとツヤが出ます。










これを幸福肌と呼ばずにはいられません…おねがい

夜使うと、翌日の肌が楽しみで仕方ありません照れ









疲れた肌が瞬時に蘇るような感覚…ラブラブ











そして、翌朝下矢印下矢印下矢印

肌が全然違ーーーう‼️

洗顔した時の肌の滑らかさ…。

ハリのある肌…。

いやはや…確かに素晴らしいクリームです照れ









以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ