cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

2020上半期〜買って良かったコスメ〜⭐️

こんばんは〜ラブラブ



















2020上半期マイベストコスメは既に記事にしておりますニコニコ

・マイベスコス記事一覧➡︎こちら


マイベスコスの部門からは外れていて選ばれませんでしたが、2020上半期に買って良かったコスメをご紹介致しますウインク













ペネロピムーン
欲張りサンスクリーンα✨

・詳細記事は➡︎こちら

これは本当に素晴らしい日焼け止めグッド!


とりあえず朝スキンケアが終わったら、こちらを塗る。


日焼け止め効果最強なだけでなく、ツヤのある美肌を演出してくれますグッド!












LUNASOL
シェーディングチークス
01 NATURAL BEIGE✨

・詳細記事は➡︎こちら
  
絶妙ナチュラルなシェーディングパウダー。


マスクで見えませんが、シェーディングをやらないとなんだか気持ち悪いので毎日ちゃんと入れていますウインク
 














Bobbi Brown 
ハイライティングパウダー
ピンクグロウ✨

・詳細記事は➡︎こちら

どうしても毎日手に取ってしまう、ハイライトパウダー。


マスクからチラッと見えるツヤが綺麗なんですラブ

こちらは限定デザインですが、既存のピンクグロウと同じ色ですグッド!












アイブロウカラー✨

美容雑誌の付録だったのを使ってみましたが…良かったグッド!


私のような、1本1本が固めの眉毛でも、極細ブラシでしっかり色を乗せられますグッド!


よりナチュラルな、ふわっとした眉毛になります照れ











B.B.B  トリプルビー✨

ダイエットサプリはいつも摂っていますが、まだコレ‼︎ってものに出会えていません…。

こちらのトリプルビーはあのクロスフィットトレーナーAYAさん監修びっくり
 

すごく理にかなったダイエットサプリで、返金保証もあったので注文してみましたグッド!


ブルーベリー味で飲みやすいのが良い

まだ効果はわかりませんが、便通が良くなりましたおねがい

とりあえず4ヶ月続けてみますグッド!












以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ