cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

コロナで激変…仕事用ポーチの中身⭐️

こんばんは〜ラブラブ


















コロナの影響で、様々なものが変わりましたね…。

変わったものと言えば……下矢印下矢印下矢印


✨メイクポーチの中身✨

マスク生活になり激変した、私の仕事用メイクポーチをご紹介致しますグッド!















メイクポーチは以前Diorで頂いたノベルティドキドキ


やはりポーチ自体も除菌した方が良いと思います。

このタイプのポーチなら除菌ティッシュで拭けるので、こちらに変更しました照れ












除菌ウェットティッシュと、除菌スプレー。

何かを触る前や触った後は必ず除菌🧴












予備マスクも常備グッド!











頻繁に手洗いするので、ハンドクリームの消費がハンパない…。

ミニサイズを入れています。










マスク着用でメイク直しはほぼしなくなりました…。

ただ、メイク崩れをささっと直すべく、アスタリフトのコンシーラーとエレガンスのパウダーだけは使いますグッド!










リップはマキシマイザーのみ。










リフレッシュするために、香りは大切。

ノベルティで頂いたモンパリを使っています照れ










全部入れたら下矢印下矢印下矢印

完成〜ラブラブラブラブラブラブ

チークやリップ系は持ち歩かなくなり、代わりに除菌グッズがポーチインしました。

最近の仕事用ポーチはこんな感じですウインク










以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ