cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

マスク着用で目の下ヤバくない⁈これ貼って‼︎⭐️

こんばんは〜ラブラブ






















マスクをしていると……目の下が気になるあせる

口元が見えない分、目元が目立ちますよね…。

シワたるみ……あせる


そう…老化は目の下から始まりますあせる

私が命をかけて守っている目の下ゾーン…。

今日は貼って寝るだけアイテムをご紹介致しますウインク












ipsell  イプセル✨


目の下に貼る、マイクロニードルセラムパッチグッド!
 







ニードルパッチは色々発売されていますが、こちらは下矢印下矢印下矢印

ヒアルロン酸プラセンタはもちろん、なんと今話題のヒト幹細胞エキスも配合‼︎











私は以前もお伝えしましたが、1番肌に疲れが出るのが木曜日。
 
・詳細記事は➡︎こちら

体力もないのでスキンケアもそんなに頑張れない…あせる










そんな日は、とりあえずコレを貼って寝る‼︎











毛穴より小さなマイクロニードル3,600本‼︎びっくり

寝ている間に美容成分が肌に届きますグッド!










貼る前に目元の水分と油分を軽くティッシュオフして。










指で押さえながらニードルを肌に押し込みます。

ipsellは痛くないんです‼︎

ニードルが刺さっている感触はありますが、低刺激グッド!









これで寝るだけおねがい










朝、剥がすと下矢印下矢印

ご覧ください、目の下にアイロンがかかったみたい‼︎爆笑

シワが無く、ハリのある目元に復活グッド!










メイクのりが抜群になります照れ











目の下のシワやたるみが気になる方は是非使ってみてくださいニコニコ

「え⁈こんなに目の下綺麗だったけ⁈」と思うハズ……ニヤニヤ






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ