cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

『マスクから出てる部分が綺麗ですね。』〜ベースメイク編〜⭐️

こんばんは〜ラブラブ


















昨日は、『マスクから出てる部分が綺麗ですね。』〜スキンケア編〜をお届け致しました照れ


マスク着用になり、ツヤ肌より崩れにくい清潔マット肌が好まれるようななってきましたニコニコ

今日は、『マスクから出てる部分が綺麗ですね。』〜メイク編〜をお届け致しますグッド!












《ベースメイク》

マスク着用になり、メイク崩れが深刻ですよねあせる

『絶対崩れないベースメイク〜時短編』が普段の私のベースメイク。

・詳細記事は➡︎こちら


中でも、仕上げのフェイスパウダーはしっかりめに付けますグッド!











KOSE
メイクキープミスト✨

・詳細記事は➡︎こちら

仕上げにこちらを10プッシュほど、たーっぷり吹きかけます。


本当にサラッサラになるから大好きドキドキ












マスクから出ている目の下も注意が必要⚠️

塗りたくればシワッシワに、塗らなければクマが目立ってお疲れ顔にあせる
 

『美肌に見えるコンシーラー術』が非常に役立っています照れ

・詳細記事は➡︎こちら












《アイメイク》

マスクによりリップやチークは見えず、アイメイクだけが引き立ちますよね。

そのアイメイクがヨレていたら…残念あせる


『崩れない‼︎ヨレない‼︎私のまぶたベース作り』で、酷暑でもヨレないベース作りをしていますグッド!

・詳細記事は➡︎こちら











マスク生活になり、メイクも変わりましたね…。

ツヤ肌よりも『崩れないマットメイク』がこれからの主流になっていくのでしょうか。。。







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ