cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

素敵過ぎる…SUQQU秋冬、私が買ったのはコレ‼︎⭐️

こんばんは〜ラブラブ





















8/1発売になりました、SUQQU秋冬コレクション✨

何という素敵なヴィジュアルでしょうか…おねがい


今回は厳選しまして私が購入したのは、4点‼︎

早速レビュー致しますグッド!












《限定》
ネイルカラーポリッシュ
127   紅飴 BENIAME✨

こちらは買う予定ではありませんでしたが、あまりに素敵な赤で買わずにはいられませんでしたおねがい


素敵過ぎる…おねがい

実際に塗ってみたらまたアップしますねグッド!











《限定》
トーンタッチアイズ
106   花氷 HANAGOORI✨


こちらはラメがキラッキラな「ステラー」。


ぶどう色ベースに、シルバーやピンクラメ✨











18   桃雫 MOMOSHIZUKU✨


こちらは「シルク」。


これ、可愛いおねがい

ピンクベージュに、シルバー・ピンク・ゴールドラメ✨









そして、今回の目玉下矢印下矢印下矢印

《限定》
デザイニングカラーアイズ
133   蜻蛉玉 TONBODAMA✨

今回の限定パレットはやたら素敵おねがい


『蜻蛉玉』だなんて…ネーミングも素敵で、しかも色味までまさに蜻蛉玉✨


ご覧くださいませ…この素晴らしい粉質と絶妙な色合いおねがい


全て単色使いしても良いくらい発色が良いですね照れ


ゴールドラメがキラッキラ✨

私は右上のコッパーカラーが大好物ドキドキ










今回のSUQQU秋冬コレクション、大量買いはしませんでしたがなかなか良いチョイスでしたグッド!

では、明日から使っていきますねおねがい








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ