cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《Tom Ford》奇跡…幻…伝説のパレットが今ここに⭐️

こんばんは〜ラブラブ



















約半年ほど前に知った時、吐くほど興奮しました…。


なんとTom Fordの“あの伝説パレット”が再販される…⁈

私がTom Fordにハマり始めた時にはすでに廃盤…。

欲しくて欲しくて…何年もに渡り世界中を探し続けました。


それがなんと海外で限定セットとして販売されると知って、私は走り出しましたよ‼︎

そして、やっと…やっと私の元にやってきてくれました💧

いざ、開封致しますっ‼️












Tom Ford
EYE QUAD and LIP SAMPLE SET✨


一体何回くらい、蓋を開けては閉めて…を繰り返した事でしょうか。

伝説のパレットと、ミニリップが2本のセット。









あー、開けちゃった

遠目で見ても素敵だわ…✨










まずは、小指サイズのミニリップからいきましょうDASH!

左 ➡︎ 16  SCARLET ROUGE
右 ➡︎ 03  CASABLANCA









この2色がまた可愛い色でねドキドキドキドキドキドキ

SCARLET ROUGEは、彩度の高い赤リップ。

CASABLANCAは、くすんだローズピンク。









では、伝説パレット…参りましょう下矢印

06  BURNISHED AMBER✨


ヤバーイ‼︎ ヤバーイ‼︎  ヤバ過ぎるー‼︎

う…う…美し過ぎませんか⁈笑い泣き










ご覧くださいませ…この美パレットを✨

今や素敵な赤パレットはたくさんありますが、こちらのBURNISHED AMBERに勝るものはあるでしょうか…おねがい








ベージュ、ベリーピンク、ボルドー琥珀色。

触れられません…笑い泣き









100時間にらめっこし、やっとスウォッチ撮りました下矢印下矢印下矢印

素敵過ぎる…えーん

赤パレットはたくさん持っていますが、全ての赤パレットの良いとこ取りをしたような、パーフェクトな配色✨










赤やボルドーも素敵ですが、ベージュと琥珀色だけでも素敵メイクができますねおねがい










伝説パレット…一生大切にしますおねがい




 




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ