cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

美肌命の私の“肌荒れ鎮静スキンケアルーティン”⭐️

こんばんは〜💕






🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
尚、アフィリエイトリンクを利用しております。





美肌命の私ですが時々起こるのが…突然の肌荒れ

気候や空調、食べ物や睡眠不足など。

様々な原因で肌荒れしますよね








私が酷い肌荒れをした時の肌です…。

⚠️閲覧注意……

(*´д`)ヤダァ

酷い時は、いつも荒れない額や顎にも吹出物が…

でもそんな時はとにかく…肌への水分補給肌荒れ鎮静


酷い肌荒れ時のスキンケアルーティンをご紹介します








①角質ケア

レアアースクレンジングマスク


余分な物をリセットすべく、擦らない・剥がさない角質ケアをします










②ブースター

ドクターケイ
ケイコントロールエッセンス

詳細記事は➡︎こちら


カクテルビタミンは弱った肌にも効きます










③ローション

ホメオバウ ローション

詳細記事は➡︎こちら

刺激がなく、バシャバシャ使えて水分満タンになる化粧水はコレ

丁寧に肌に入れ込みます










デトックス美容液
ワンエッセンシャルセラム

詳細記事は➡︎こちら












⑤水分マスク

PG2   フェイスマスク

詳細記事は➡︎こちら

定期購入している大好きなフェイスマスク

水分がさらに満タンになって、毛穴が無くなります

荒れた肌がすーっと鎮静されます











⑥肌荒れ鎮静オイル

HANAオーガニック
アーユスオイル

詳細記事は➡︎こちら

私の肌荒れを速攻で鎮静してくれる、レスキューオイル

花粉症のシーズンもコレがあると安心










⑦乳液

SISLEY
エコロジカルコムパウンド

油分と水分を整えてくれる乳液

肌荒れを鎮静してくれ、何より香りに癒されます

8/18は最大6倍♪【並行輸入品】シスレー エコロジカル コムパウンド 60ml(3473311140012)

価格:11,880円
(2022/8/18 19:33時点)
感想(0件)









⑧クリーム

ドゥ・ラ・メール
クレーム ドゥ・ラ・メール

肌荒れ時にも安心して使えて、しかもニキビや吹出物が跡にならずに治ります
 











このスキンケアをすると、翌日には肌荒れはかなり良くなります









以上、お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい