cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

補正下着のようにリフトアップ⁈付録ファンデ、使ってみた⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊









今月号のVOCE付録、エクシアALの新下地とファンデ✨

補正下着のように肌をリフトアップしてくれるそうびっくり

マスク着用で口周りの筋肉が弱り、たるみが深刻化してますよねあせる

早速使ってみましたのでレビュー致しますグッド!












ラディアントグロウメイクアップセラム✨
SPF30   PA+++
30g    ¥7,000

ファンデの良さを最大限に引き出す下地。


ピンク色でトーンアップ効果ありグッド!


毛穴や凸凹をフラットにし、ツヤを与えてくれます。

この下地、好き照れ












ステイパーフェクトリフトエマルジョン✨
SPF30   PA+++
¥12,000

エマルジョンファンデで¥12,000⁈びっくり



補正下着のように肌をリフトアップし、ハリとツヤを与えてくれるファンデ。

もしそれが本当なら¥12,000なんてお安いもんよ……。


うわぁっ‼︎

力づくで行ってもーた

エマルジョンファンデですものね、力要りません


伸びは良く、失敗無く簡単に仕上がるので時短メイクになりますねグッド!


カバー力も高く、毛穴も綺麗に埋まります。


薄いツヤの膜を貼ったようなツルンとした仕上がり。


仕上がりは……まぁ、特に感動はありませんあせる

が‼︎








確かに、顔が上がってる‼︎

全顔仕上げて鏡を見ると、なんだか顔がリフトアップされてるんです‼︎

この感動は毎回起きますグッド!












ただ……。。。

すっごくテカるあせる

どれだけパウダーで抑えても、数時間後にはテカるんですよね〜あせる

ヨレや崩れは少ないと思いますが、なにせテカる…チーン

夜クレンジング後の肌状態が非常に良く、このリフトアップ感はすごく好きですグッド!

真冬にもう一度トライしてみようかな。







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ