cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《優しい目力》アイシャドウでアイラインを引く方法⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







よくご質問を頂きますニコニコ


アイシャドウでアイラインを引く方法✨

私はリキッドアイライナーでアイラインを引くと非常にキツく見えてしまうんですねあせる

なるべく穏やかな性格の通り(←)、顔も柔らかく見せたいんです照れ


今日は私がよくしているアイシャドウを使ってアイラインを引く方法をご紹介致しますグッド!












まず、使用するアイシャドウの締め色を使います。

このパレットなら右下。









詳細するブラシは、白鳳堂 J005H アイシャドウ丸平を使います。

・アイメイクブラシ記事は➡︎こちら

アイシャドウを使ってアイラインを引いても、目尻が消えたりボヤけた印象にならないよう、固めのアイラインブラシを使いますグッド!










垂直に、ブラシ先端部分にしっかり粉を付けます。











まずは、目尻ラインを決めます。

粉を足しながら、2〜3回重ねて目尻ラインを引きます。










目尻ラインに繋げるように、中央にアイラインを入れます。










さらに繋げるように、目頭側にもアイラインを入れます。










全体を見て、色が抜けているところがないかチェック。








このアイラインを1日保つために、しっかり濃いめに引きます。










ブラシに余ったもので、下まつ毛のキワにも色を入れます。

これで、完成〜✨











リキッドアイライナーよりも柔らかくナチュラルで。

でも目力も欲しい…。

そんな方にオススメです照れ








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ