cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

夏にもマスクにも最適‼︎絶対崩れない“神”美肌フェイスパウダー⭐️

こんばんは〜💕










🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







一度使ったら、他のものが使えなくなってしまいました…😆


夏にもマスクにも最適な、絶対崩れない“美肌”フェイスパウダー✨


そんなフェイスパウダーを使い切りましたので、2個目をリピ購入しましたグッド!

とにかく素晴らしい“神”フェイスパウダー✨

ぜひご覧ください照れ











ラ・メイキャ
ゴッドパウダー✨✨✨


フェイスパウダーも何十種類と使ってきましたが、今のマスク時代に適した素晴らしいパウダー。









悪いところが一切ないフェイスパウダーグッド!










内蓋を取って、最後の最後まで使い切りましたグッド!










2020年11月に1個目を使い始めて、毎日使って5ヶ月以上もったのでコスパは良いと思います照れ










なんの変哲もないパフですが、やはりこのフェイスパウダーにはこのパフが1番適していますグッド!










粒子が超細かいので、パフに揉み込む必要無し‼︎

適当にパフに付けて、そのまま顔にポンポンすれば、勝手に綺麗な美肌薄膜を作ってくれます照れ









これが美肌薄膜✨✨✨

毛穴や凸凹をしっかり埋め、サラサラなマット肌に仕上げてくれます照れ









私は、マット肌にハイライトでツヤを与えています。

本当に崩れない‼︎

汗をかいても、一日中マスクをしていても、夜クレンジング前にマスクを外した後の肌にうっとりします照れ









以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ