cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《SUQQUアイシャドウ》廃盤前にコレを買え‼︎ BEST 5‼︎⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊











1/8にリニューアルするSUQQUアイシャドウパレット。

昨日は全色レビューを致しましたおねがい


今日は、廃盤前にコレを買え‼︎ BEST 5‼︎ をお届け致しますグッド!












《第5位》

02 光橙花 HIKARITOUKA✨

オレンジパレットは色々ある中、これだけ彩度の高いオレンジは珍しい✨


右上のグレージュと合わせると、非常に肌馴染みが良いんです照れ

オレンジ好きな方は、ぜひグッド!










《第4位》

08 光焦 HIKARIKOGARE✨

ブラウンパレットも色々ある中、この焦げブラウンは本当に素敵なんです照れ


パールが効いていて、黄味の強いブラウンは明るめに仕上がります。

右上シルバーグリッターを加えると、更にオシャレに✨








《第3位》

13 月霞 TSUKIKASUMI✨

これは他には絶対無い、素敵パレット。


イエローとパープルが合うんです‼️

ブレンドしやすいのでド派手になりません照れ










《第2位》

06 宵紅 YOIBENI✨

右上グレージュと青みピンクの素敵パレット。


このグレージュとピンクは、SUQQU以外では見た事が無い色。

グレージュをガツンと効かせて、ピンクを目尻にシュッと入れるのも素敵照れ









《第1位》

04 絢撫子 AYANADESHIKO✨

もう、買っとこ、絢撫子は照れ


ただただ、絶妙ですおねがい

ちょっとくすんだピンクにボルドーが、大人にも合うんですグッド!








すでにいくつか売り切れているとの噂…。  

気になる方は是非お早めに……。


リニューアルされる新アイシャドウ。

もちろん、全色買いするつもりですニヤニヤ






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ