cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《ベスコス買い》クラランス、60秒でパッチリ目元に⁈⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








先日ご紹介しました、ベスコス買いコスメ✨



クラランス
トータルアイインテンス✨


美容雑誌3誌にベスコスとして選ばれていましたグッド!

60秒でハリが出てパッチリ目元になれる目元用美容液。

早速使ってみましたので、レビュー致します😊












目元美容液…というよりは、テクスチャー的には完全にクリームですね。

自然由来成分94%で、潤いとハリを与え肌を引き締めてくれるそうおねがい








本来は、指3本に伸ばしてプレスしながら馴染ませます。

とても伸びが良く、油分は少ない印象。









そして、60秒後下矢印下矢印下矢印

いかがでしょうか⁈

浮腫みが若干取れて、パッチリ目元になったような。。。🙄









じ…若干パッチリ……したのではないでしょうか。。。








ただ、違いが分かったのが下矢印下矢印下矢印

コンシーラーを塗った時‼︎

目の下にハリが出たのか、非常にコンシーラーが塗りやすいんです照れ










ただ、アイクリームって日中乾燥しない事が1番大切じゃないですか真顔

私には3年間浮気していない溺愛している朝用アイクリームがあります。













やっぱり…日中の乾燥が気になる〜あせる

乾燥というか、目の下のシワが気になるんです。。。

クラランスを使った時は確かに60秒後にハリを感じますが、ずっと持続する訳ではないようです滝汗(←あくまで私感)










という事で、クラランスを目元美容液、アテニアをアイクリームとしてダブル使いをしていますニヤニヤ










以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ