cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

3年間浮気無し‼︎私の朝用アイクリーム⭐️

こんばんは〜ラブラブ

















ご質問を頂きました。。。

『朝、アイクリームは使いますか?』


えぇ、使いますよ‼︎使いますとも‼︎

朝のアイクリームは、1日目元を乾燥から守るのに必須グッド!

ただ…アイメイクがヨレてしまっては意味が無いですよねあせる


今日は、私が3年間浮気せずに使っている朝用アイクリームをご紹介致しますグッド!

しかもプチプラです照れ














《PR》
アテニア
アイエクストラセラム✨

・詳細記事は➡︎こちら


15gで3,352円。

これ一本で約120回使えるそうです…。

という事は…1回28円⁈

3年使っていますが、改めてびっくり











年齢を重ねると目元の毛細血管の血流が低下し、酸素や栄養素が運ばれにくくなりますガーン

その結果…目元がゴースト地帯化あせる

それを改善してくれるのが、アイエクストラセラム✨









毎朝たっぷり使いますグッド!

コンシーラーのように放射状に伸ばして。









上まぶたもたっぷりと。










塗り広げる…というよりは、アイクリームが留まって欲しい場所に“置く”感じで馴染ませます。









目頭部分もシワが入りやすいので、しっかりと。










ムラにならないように、優しく馴染ませます。









目尻、大事グッド!

引き上げるように馴染ませます。








保湿力が高くて、ハリがでますグッド!








横から見てもパサつき無しグッド!










私が気に入っているのは、これだけたっぷり使っても全くメイクの邪魔にならないところ‼︎

むしろ、アイメイクのノリが良くなります照れ








真冬でも、1日中目元が乾燥しない保湿力の高さも好きラブラブ












私は朝用アイクリームとして使っていますが、もちろん夜も使えますよグッド!

・私の夜用アイクリームは➡︎こちら







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ